“熱血”厚井 日出郎
プレイヤー:Mch
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 182cm
- 体重
- 引き締まった体型
- 血液型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 36
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +3=7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +185
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
安定した家庭 |
経験
|
|
約束 |
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
闘争 |
16
|
その他の修正 | 4 | 崩壊の鼓動(4)
|
侵蝕率基本値 | 37 |
|
能力値
肉体 | 7
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 3
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 11 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 4 |
調達 | |
運転:二輪 | 2 |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:ウェブ | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 複製体
| |
―
| |
|
乾きの主 取得
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 氷の回廊
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
|
| 白熱
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
素手のデータを変更 シーンの間有効 |
| 乾きの主
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 4+2
| ―
|
装甲無視 命中時・HP回復:Lv×4点 |
| コンセントレイト
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
サラマンダー |
| 炎神の怒り
| 3
| メジャーアクション リアクション
| 【肉体】
| ―
| ―
| ―
| 3
| ―
|
判定ダイス+(Lv+1)個 HP消費:3点 |
| リフレックス
| 2
| リアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
サラマンダー |
| 切り払い
| 1
| リアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
ドッジを行う |
| チャンピオンズマスク
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
ヒーローとして人前に出たとき正体が露見しない |
| レスキューアクション
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
登場すると同時に人々に迫る危機を阻止する |
| 軽功
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
身軽であることを現す ビルの壁面や水面も走り抜ける事が可能 |
| 快適室温
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ―
| ―
|
シーン内の気温を調節する |
| 熱感知知覚
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
|
| クロスバースト
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 80%
|
攻撃力+(Lv×4) 判定ダイス-2 |
| 崩壊の鼓動
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
素手の攻撃力+(Lv×2) 侵蝕率でLvUPしない 侵蝕率基本値+4 |
| 真空返し
| 4
| リアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2D10
| 120%
|
ドッジ判定+(Lv×3) 判定成功時、その他の対象への判定も失敗 1回/シナリオ |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
白熱
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| +(Lv+5)
| 4
| 至近
|
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
アームドスカーフ
|
| 25
| 防具※
|
| +3
| -
| 2
| エフェクトの効果で作成した武器、及びデータを変更した素手の攻撃力に+4
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
カテゴリ:ベテラン
|
| 5
|
|
| 肉体判定 ダイス+1
|
ヒーローズクロス
|
| 0
| その他
|
| バックトラック時 侵蝕率-10
|
パワーソース:ビサイド
|
| 20
| その他
|
| エフェクト使用時 判定ダイス+4個 射程+10m
|
ウェポンケース
| 2
|
|
|
|
|
カンパニー
|
|
|
|
|
|
住宅
|
| 0
|
|
| シーン終了時 HP回復:1D10
|
ごく小規模
|
| 2
|
|
| スロット2
|
個室
|
| 0
|
|
| 回復時+1D10
|
コンピュータルーム
|
| 2
|
|
| 情報判定+2
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 31
| 200
| 54
| 0
| 315
| 0/315
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 185
|
|
|