//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:酒〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:酒}+{AB} 〈知識:日本刀〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:日本刀}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:学問〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB} ### ■コンボ: オート 【オート】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス+5 @侵蝕+3 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:(砂の加護)+ペネトレイト+コンセントレイト+(創造の御手) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ダイス://AtkD=(2-1+5+{EfL}+{DB}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=(10-3+{攻撃達成値バフ})
攻撃力://DmG=(10+{ダメージバフ})


{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
({AtkD}+5)dx({AtkC}-1)+{AtkA} 命中判定・創造の御手
d10+{DmG} ダメージ・装甲無視
@侵蝕+3+5+3 ### ■コンボ: ガード 【ガード】:砂の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 C(x-3) ガードのみ
C(x-3-{装甲}) ガード・装甲
C(x-3-{装甲}-((5+{EfL})*2)) ガード・装甲・砂の盾

@侵蝕+1 ### ■コンボ: カバーリング 【カバーリング】:砂の結界 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=10 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=5 //交渉=0 //調達=3 //知識:酒=1 //知識:日本刀=1 //情報:UGN=3 //情報:学問=3