//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈知識:酒〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:酒}+{AB}
〈知識:日本刀〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:日本刀}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:学問〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB}
### ■コンボ: オート
【オート】:砂の加護
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイス+5
@侵蝕+3
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:(砂の加護)+ペネトレイト+コンセントレイト+(創造の御手)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ダイス://AtkD=(2-1+5+{EfL}+{DB}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=(10-3+{攻撃達成値バフ})
攻撃力://DmG=(10+{ダメージバフ})
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
({AtkD}+5)dx({AtkC}-1)+{AtkA} 命中判定・創造の御手
d10+{DmG} ダメージ・装甲無視
@侵蝕+3+5+3
### ■コンボ: ガード
【ガード】:砂の盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
C(x-3) ガードのみ
C(x-3-{装甲}) ガード・装甲
C(x-3-{装甲}-((5+{EfL})*2)) ガード・装甲・砂の盾
@侵蝕+1
### ■コンボ: カバーリング
【カバーリング】:砂の結界
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=4
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=10
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=5
//交渉=0
//調達=3
//知識:酒=1
//知識:日本刀=1
//情報:UGN=3
//情報:学問=3