//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈芸術:ヒーロー的名乗り〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:ヒーロー的名乗り}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:炎神の怒り+コンセントレイト+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 宣言:HP消費3点 / 攻撃命中:HP回復(2+EfL)×4点
ダイス://AtkD=(4+1+2+{EfL}+3+{DB}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=8+{攻撃達成値バフ}
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
C((2+{EfL})*4)-3 HP回復 ( 差引 )
d10+{DmG} ダメージ 装甲無視 @侵蝕+9+1 ### ■コンボ: 回避 【回避】:炎神の怒り+リフレックス+切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 宣言:HP消費3点
ダイス://DgeD=(4+1+2+{EfL}+3+{DB}+{回避ダイスバフ})
C値 ://DgeC=(8-(3/(4-{EfL}))+{回避C値バフ})
達成値://DgeA=8+{回避達成値バフ}
{DgeD}dx{DgeC}+{DgeA} 回避判定 @侵蝕+6+1 ### ■コンボ: 朧の旋風 【朧の旋風】:朧の旋風 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以上
ドッジに成功した直後に使用 メインプロセスを行う @侵蝕+10 ### ■コンボ: Burning Blood 【Burning Blood】:赫き剣+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 全身の血液が燃焼し、燃えたぎる拳は炎を放つ

HP消費:赫き剣+2 / 赫き剣=[ (3+EfL)×2以下の任意 ]
攻撃力://DmG=(({赫き剣}+8)+{ダメージバフ})
@侵蝕+3+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=8 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=3 //交渉=0 //調達=2 //運転:二輪=2 //芸術:ヒーロー的名乗り=1 //知識:レネゲイド=2 //情報:ウェブ=1 //情報:噂話=1