//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB}
〈芸術:ヒーロー的名乗り〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:ヒーロー的名乗り}+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:炎神の怒り+コンセントレイト+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
宣言:HP消費3点 / 攻撃命中:HP回復(2+EfL)×4点
ダイス://AtkD=(4+1+2+{EfL}+3+{DB}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=8+{攻撃達成値バフ}
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
C((2+{EfL})*4)-3 HP回復 ( 差引 )
d10+{DmG} ダメージ 装甲無視
@侵蝕+9+1
### ■コンボ: 回避
【回避】:炎神の怒り+リフレックス+切り払い
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
宣言:HP消費3点
ダイス://DgeD=(4+1+2+{EfL}+3+{DB}+{回避ダイスバフ})
C値 ://DgeC=(8-(3/(4-{EfL}))+{回避C値バフ})
達成値://DgeA=8+{回避達成値バフ}
{DgeD}dx{DgeC}+{DgeA} 回避判定
@侵蝕+6+1
### ■コンボ: 朧の旋風
【朧の旋風】:朧の旋風
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%以上
ドッジに成功した直後に使用 メインプロセスを行う
@侵蝕+10
### ■コンボ: Burning Blood
【Burning Blood】:赫き剣+氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
全身の血液が燃焼し、燃えたぎる拳は炎を放つ
HP消費:赫き剣+2 / 赫き剣=[ (3+EfL)×2以下の任意 ]
攻撃力://DmG=(({赫き剣}+8)+{ダメージバフ})
@侵蝕+3+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=4
//感覚=2
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=8
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=3
//交渉=0
//調達=2
//運転:二輪=2
//芸術:ヒーロー的名乗り=1
//知識:レネゲイド=2
//情報:ウェブ=1
//情報:噂話=1