//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB}
〈芸術:家庭料理〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:家庭料理}+{AB}
〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:学問〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB}
### ■コンボ: オート
【オート】:援護の風+砂の加護
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイス数+(4+{EfL})+(4+{EfL})
@侵蝕+2+3
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:インスタントボム+コンセントレイト+浸透撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ダイス://AtkD=(3+{DB}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=(7+{攻撃達成値バフ})
攻撃力://DmG=(((2+{EfL})*2)+{ダメージバフ})
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
d10+{DmG} ダメージ
装甲無効 浸透撃を加えることにより、ガード不可
@侵蝕+5+2
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%以上 メジャーアクションを2回行う C値-1
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=3
//感覚=3
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=7
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=1
//意志=4
//交渉=0
//調達=0
//運転:=0
//芸術:家庭料理=2
//知識:=0
//情報:UGN=2
//情報:学問=2