//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈知識:探偵小説〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:探偵小説}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} ### ■コンボ: 格闘 【格闘】:鋭き魔剣+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 四肢を用いた格闘戦

 C(x-((3+{EfL})*5)) ガード
 C(x-((3+{EfL})*5)-(4+1+5+1+{EfL})*2+6)) ガード・装甲

攻撃力://DmG1=(1d10+3+(4+{EfL}+5)+((5+{EfL})*3)+{ダメージバフ})
攻撃力://DmG2=(20+(4+1+{EfL}+2)D10)

ダイス://AtkD=(5+1+1+(3+{EfL})+{DB}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=11+{攻撃達成値バフ}
 
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
({AtkD}+1)dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定 対:グレイプニル

d10+{DmG1} ダメージ 装甲無視
d10+{DmG1}+1d10 ダメージ 装甲無視 対:グレイプニル

d10+{DmG1}+{DmG2} ダメージ 装甲無視
d10+{DmG1}+{DmG2}+1d10 ダメージ 装甲無視 対:グレイプニル

@侵蝕+4 ### ■コンボ: ジョーカーエクストリーム 【ジョーカーエクストリーム】:ウェポンリアクター( デモンズシード,ロストチャイルド ) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バックルを起動し、一時的に大きな力を得る シーン間有効

100%
攻撃力+(4+1+EfL+2)×D10
@侵蝕+6+1 ### ■コンボ: マキシマムドライブ 【マキシマムドライブ】:原初の黒:ポルターガイスト+狼の魔剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アイテムをデータに変換してメモリに収め
それをバックルに差すことにより、己の力に変換する

100%
戦闘移動・エンゲージ無視
攻撃力+20 アンチマテリアルライフル破壊
@侵蝕+4+2+1 ### ■コンボ: ヒット&アウェイ 【ヒット&アウェイ】:狼の魔剣+マルチアクション マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動・エンゲージ無視
@侵蝕+4 ### ■コンボ: 託された力 【託された力】:マイトフォーサムワン イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「 これからは、お前が誰かを守ってやれ…、 」
ずっと背中を追い続けた存在から、そう言って託された 『 力 』
今こそ、それを使うときだ

100%
メインプロセスを行う 1回/シナリオ @侵蝕+1D10 ### ■コンボ: 昇華する力 【昇華する力】:ハイブリーディング オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 まだ足りない…、
この程度では、あの背中に並び立つどころか追いつけさえ出来やしない
俺は、俺の限界を超える!

120%
エフェクトの使用回数を1回分回復 |
HP減少:対象エフェクトの侵食値 | 1回/シナリオ @侵蝕+6+2 ### ■コンボ: 変身 【変身】:神殺す刃+スピードフォージ イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+14+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=3 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=11 //回避=0 //射撃=0 //知覚=3 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=9 //運転:二輪=4 //運転:四輪=1 //知識:探偵小説=2 //情報:裏社会=1 //情報:ヒーロー=1