//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB}
〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB}
〈知識:機械整備〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械整備}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
〈情報:警察〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:警察}+{AB}
### ■コンボ: SU1
【SU1】:(野獣本能) 一角鬼+歴戦の獣牙
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
C(x-2) ガードSU1
C(x-2-{装甲}) ガード・装甲SU1
C(x-2-((6+{EfL})*3)-((7+{EfL})*3)) ガード・SU3
C(x-2-((6+{EfL})*3)-{装甲}-((7+{EfL})*3)) ガード・装甲・SU3
@侵蝕+5+3+4
### ■コンボ: SU2
【SU2】:完全獣化+剛身獣化(パワーソース:デーモン)+知性ある獣
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン有効
@侵蝕+14
### ■コンボ: SU3
【SU3】:進化の重鱗+進化の大爪
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
R間有効
@侵蝕+6
### ■コンボ: MJ
【MJ】:獣の力+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
攻撃力://DmG1=((5+{EfL})*3+3+((3+{EfL})*3)+4+{ダメージバフ})
攻撃力://DmG2=((7+{EfL})*2)
攻撃力://DmG3=((6+{EfL})*3)
ダイス://AtkD=(6+(1+{EfL}+2)+{DB}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=9+{攻撃達成値バフ}
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
d10+1d10+((1+{EfL})*2)+{DmG1} ダメージSU1
d10+1d10+((1+{EfL})*2)+{DmG1}+{DmG2} ダメージSU2
d10+1d10+((1+{EfL})*2)+{DmG1}+{DmG2}+{DmG3} ダメージSU3
@侵蝕+4
### ■コンボ: SU0
【SU0】:クイックダッシュ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+4
### ■コンボ: AT
【AT】:餓狼の爪+再起の咆哮
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
80% 1回/R|再起の咆哮にて使用回数回復 Lv回/シナリオ
対象が行うダメージロールに+(自身の素手の攻撃力)
自身と同じエンゲージのキャラを対象とした攻撃のみ
1d10+{DmG1}
@侵蝕+3+2
### ■コンボ: RE
【RE】:復讐の刃
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
d10+1d10+{DmG1} ダメージSU1
d10+1d10+{DmG1}+{DmG2} ダメージSU2
d10+1d10+{DmG1}+{DmG2}+{DmG3} ダメージSU3
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=6
//感覚=1
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=9
//回避=0
//射撃=0
//知覚=2
//RC=0
//意志=4
//交渉=0
//調達=7
//運転:二輪=2
//運転:四輪=1
//知識:レネゲイド=2
//知識:機械整備=1
//情報:裏社会=1
//情報:警察=2