//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈知識:機械整備〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械整備}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:警察〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:警察}+{AB} ### ■コンボ: SU1 【SU1】:(野獣本能) 一角鬼+歴戦の獣牙 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近  C(x-2) ガードSU1
 C(x-2-{装甲}) ガード・装甲SU1
 C(x-2-((6+{EfL})*3)-((7+{EfL})*3)) ガード・SU3
 C(x-2-((6+{EfL})*3)-{装甲}-((7+{EfL})*3)) ガード・装甲・SU3
@侵蝕+5+3+4 ### ■コンボ: SU2 【SU2】:完全獣化+剛身獣化(パワーソース:デーモン)+知性ある獣 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン有効 @侵蝕+14 ### ■コンボ: SU3 【SU3】:進化の重鱗+進化の大爪 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 R間有効 @侵蝕+6 ### ■コンボ: MJ 【MJ】:獣の力+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 攻撃力://DmG1=((5+{EfL})*3+3+((3+{EfL})*3)+4+{ダメージバフ})
攻撃力://DmG2=((7+{EfL})*2)
攻撃力://DmG3=((6+{EfL})*3)
ダイス://AtkD=(6+(1+{EfL}+2)+{DB}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=9+{攻撃達成値バフ}
 
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
d10+1d10+((1+{EfL})*2)+{DmG1} ダメージSU1
d10+1d10+((1+{EfL})*2)+{DmG1}+{DmG2} ダメージSU2
d10+1d10+((1+{EfL})*2)+{DmG1}+{DmG2}+{DmG3} ダメージSU3
  @侵蝕+4 ### ■コンボ: SU0 【SU0】:クイックダッシュ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: AT 【AT】:餓狼の爪+再起の咆哮 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 80% 1回/R|再起の咆哮にて使用回数回復 Lv回/シナリオ
対象が行うダメージロールに+(自身の素手の攻撃力)
自身と同じエンゲージのキャラを対象とした攻撃のみ

1d10+{DmG1} 
@侵蝕+3+2 ### ■コンボ: RE 【RE】:復讐の刃 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 {AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
d10+1d10+{DmG1} ダメージSU1
d10+1d10+{DmG1}+{DmG2} ダメージSU2
d10+1d10+{DmG1}+{DmG2}+{DmG3} ダメージSU3
  @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=9 //回避=0 //射撃=0 //知覚=2 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=7 //運転:二輪=2 //運転:四輪=1 //知識:レネゲイド=2 //知識:機械整備=1 //情報:裏社会=1 //情報:警察=2