//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈知識:故事成語〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:故事成語}+{AB} 〈知識:車両整備〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:車両整備}+{AB} 〈情報:神秘〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:神秘}+{AB} 〈情報:社交界〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:社交界}+{AB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:瞬速の刃,コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 C(x-{装甲}) 装甲

ダイス://AtkD=(4+{DB}+2+1+{EfL}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=(5+2+2+10+{攻撃達成値バフ})
攻撃力://DmG=(11+5+4+((5+{EfL})*2)+(3/(4-{EfL}))*2*2)+{ダメージバフ})


{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
d10+{DmG} ダメージ @侵蝕+4 ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:破壊の戦車 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 攻撃力+(6+{EfL})*2 @侵蝕+3+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=5 //知覚=2 //RC=0 //意志=3 //交渉=0 //調達=2 //運転:二輪=4 //知識:故事成語=1 //知識:車両整備=1 //情報:神秘=2 //情報:社交界=1