//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB}
〈知識:故事成語〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:故事成語}+{AB}
〈知識:車両整備〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:車両整備}+{AB}
〈情報:神秘〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:神秘}+{AB}
〈情報:社交界〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:社交界}+{AB}
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:瞬速の刃,コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
C(x-{装甲}) 装甲
ダイス://AtkD=(4+{DB}+2+1+{EfL}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=(5+2+2+10+{攻撃達成値バフ})
攻撃力://DmG=(11+5+4+((5+{EfL})*2)+(3/(4-{EfL}))*2*2)+{ダメージバフ})
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
d10+{DmG} ダメージ
@侵蝕+4
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:破壊の戦車
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
攻撃力+(6+{EfL})*2
@侵蝕+3+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=4
//精神=3
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=5
//知覚=2
//RC=0
//意志=3
//交渉=0
//調達=2
//運転:二輪=4
//知識:故事成語=1
//知識:車両整備=1
//情報:神秘=2
//情報:社交界=1