//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: マイナー1 【マイナー1】:一角鬼+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 C(x-2) ガードのみ
C(x-2-{装甲}) ガード・装甲
C(x-2-{装甲}-((5+{EfL})*3)) ガード・剛身獣化
@侵蝕+3+1 ### ■コンボ: マイナー2 【マイナー2】:完全獣化+剛身獣化+知性ある獣 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+14 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:獣の力+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力://DmG1=(8+3+1+{EfL}+5+((3+{EfL})*2)+{ダメージバフ})
攻撃力://DmG2=(8+3+1+{EfL}+5+((3+{EfL})*2)+((5+{EfL})*2)+{ダメージバフ})
ダイス://AtkD=(6+(1+{EfL}+2)+{DB}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=6+{攻撃達成値バフ}


{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
d10+{DmG1} ダメージ
d10+{DmG2} ダメージ・剛身獣化
@侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能