//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: マイナー1
【マイナー1】:一角鬼+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
C(x-2) ガードのみ
C(x-2-{装甲}) ガード・装甲
C(x-2-{装甲}-((5+{EfL})*3)) ガード・剛身獣化
@侵蝕+3+1
### ■コンボ: マイナー2
【マイナー2】:完全獣化+剛身獣化+知性ある獣
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+14
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:獣の力+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力://DmG1=(8+3+1+{EfL}+5+((3+{EfL})*2)+{ダメージバフ})
攻撃力://DmG2=(8+3+1+{EfL}+5+((3+{EfL})*2)+((5+{EfL})*2)+{ダメージバフ})
ダイス://AtkD=(6+(1+{EfL}+2)+{DB}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=6+{攻撃達成値バフ}
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
d10+{DmG1} ダメージ
d10+{DmG2} ダメージ・剛身獣化
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能