//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB}
〈芸術:社交ダンス〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:社交ダンス}+{AB}
〈芸術:書道〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:書道}+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:歌唱}+{AB}
〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB}
〈情報:神秘〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:神秘}+{AB}
〈情報:学問〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB}
### ■コンボ: 一足一刀
【一足一刀】:クイックダッシュ+フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
クイックダッシュ:(1+{EfL})回/シナリオ
フルパワーアタック:80%以上
C(x-{装甲}) 装甲
ダイス://AtkD=(8+{DB}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=(11+2+{攻撃達成値バフ})
攻撃力://DmG1=(12+{ダメージバフ})
攻撃力://DmG2=(16+8+((5+{EfL})*5)+(3/(4-{EfL}))*2*5)+{ダメージバフ})
@侵蝕+4+4
### ■コンボ: 斬
【斬】:鬼の一撃+コンセントレイト / 復讐の刃 ※大槌
メジャーアクション/リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
{AtkD}dx{AtkC}+({AtkA}-3) 命中判定
d10+{DmG1} ダメージ
d10+({DmG1}+(1+{EfL})*5) ダメージ・対象ガード
@侵蝕+4/6
### ■コンボ: 閃
【閃】:( フルパワーアタック ) 鬼の一撃+コンセントレイト / 復讐の刃 ※トツカ
メジャーアクション/リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
{AtkD}dx{AtkC}+({AtkA}-5) 命中判定
d10+{DmG2} ダメージ
d10+({DmG2}+(1+{EfL})*5) ダメージ・対象ガード
@侵蝕+4+2/6+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=8
//感覚=2
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=11
//回避=0
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=4
//交渉=0
//調達=4
//運転:=0
//芸術:社交ダンス=1
//芸術:書道=1
//芸術:歌唱=1
//知識:=0
//情報:神秘=2
//情報:学問=1