//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:社交ダンス〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:社交ダンス}+{AB} 〈芸術:書道〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:書道}+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:歌唱}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:神秘〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:神秘}+{AB} 〈情報:学問〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB} ### ■コンボ: 一足一刀 【一足一刀】:クイックダッシュ+フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 クイックダッシュ:(1+{EfL})回/シナリオ
フルパワーアタック:80%以上

C(x-{装甲}) 装甲

ダイス://AtkD=(8+{DB}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=(11+2+{攻撃達成値バフ})

攻撃力://DmG1=(12+{ダメージバフ})
攻撃力://DmG2=(16+8+((5+{EfL})*5)+(3/(4-{EfL}))*2*5)+{ダメージバフ})

@侵蝕+4+4 ### ■コンボ: 斬 【斬】:鬼の一撃+コンセントレイト / 復讐の刃 ※大槌 メジャーアクション/リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 {AtkD}dx{AtkC}+({AtkA}-3) 命中判定
d10+{DmG1} ダメージ
d10+({DmG1}+(1+{EfL})*5) ダメージ・対象ガード
@侵蝕+4/6  ### ■コンボ: 閃 【閃】:( フルパワーアタック ) 鬼の一撃+コンセントレイト / 復讐の刃 ※トツカ メジャーアクション/リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 {AtkD}dx{AtkC}+({AtkA}-5) 命中判定
d10+{DmG2} ダメージ
d10+({DmG2}+(1+{EfL})*5) ダメージ・対象ガード
@侵蝕+4+2/6+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=11 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=4 //運転:=0 //芸術:社交ダンス=1 //芸術:書道=1 //芸術:歌唱=1 //知識:=0 //情報:神秘=2 //情報:学問=1