//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} ### ■コンボ: 生き字引 【生き字引】:生き字引 メジャーアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 ({AtkD}+1+{Efl})dx10+5 生き字引
@侵蝕+1 ### ■コンボ: 調達 【調達】:無形の影 メジャーアクション / / 対決 / ― / ― {AtkD}dx10+8 調達 無形の影
{AtkD}dx{AtkC}+8 調達 無形の影+コンセントレイト
@侵蝕+4+2 ### ■コンボ: 戦闘 【戦闘】:無形の影+コンセントレイト+(マルチウェポン) メジャーアクション / / 対決 / ― / ― {AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA}-4 命中判定・両手

d10+{DmG1} ダメージ
d10+{DmG2} ダメージ・両手


C(x-2) ガードのみ
C(x-2-{装甲}) ガード・装甲

攻撃力://DmG1=(8+{ダメージバフ})
攻撃力://DmG2=(8+8+20+{ダメージバフ})

ダイス://AtkD=(8+{DB}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=10+{攻撃達成値バフ}

@侵蝕+6+3 ### ■コンボ: 原初の黒:ポルターガイスト 【原初の黒:ポルターガイスト】: マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以上 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=8 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=0 //射撃=10 //知覚=0 //RC=0 //意志=5 //交渉=1 //調達=8 //運転:四輪=2 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:ウェブ=1