//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB}
〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB}
〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB}
### ■コンボ: 生き字引
【生き字引】:生き字引
メジャーアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近
({AtkD}+1+{Efl})dx10+5 生き字引
@侵蝕+1
### ■コンボ: 調達
【調達】:無形の影
メジャーアクション / / 対決 / ― / ―
{AtkD}dx10+8 調達 無形の影
{AtkD}dx{AtkC}+8 調達 無形の影+コンセントレイト
@侵蝕+4+2
### ■コンボ: 戦闘
【戦闘】:無形の影+コンセントレイト+(マルチウェポン)
メジャーアクション / / 対決 / ― / ―
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA}-4 命中判定・両手
d10+{DmG1} ダメージ
d10+{DmG2} ダメージ・両手
C(x-2) ガードのみ
C(x-2-{装甲}) ガード・装甲
攻撃力://DmG1=(8+{ダメージバフ})
攻撃力://DmG2=(8+8+20+{ダメージバフ})
ダイス://AtkD=(8+{DB}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=10+{攻撃達成値バフ}
@侵蝕+6+3
### ■コンボ: 原初の黒:ポルターガイスト
【原初の黒:ポルターガイスト】:
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%以上
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=8
//社会=1
### ■技能
//白兵=4
//回避=0
//射撃=10
//知覚=0
//RC=0
//意志=5
//交渉=1
//調達=8
//運転:四輪=2
//芸術:=0
//知識:=0
//情報:ウェブ=1