//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB}
〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: キングズ・ギャンビット
【キングズ・ギャンビット】:クイックダッシュ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+4
### ■コンボ: ラトヴィアン・ギャンビット
【ラトヴィアン・ギャンビット】:マイナー・アクション ( 高速振動ブレードの使用可能 )
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
@侵蝕+0
### ■コンボ: ナイト・アタック
【ナイト・アタック】:砂の加護 ⇒ コンセントレイト、マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ダイス://AtkD=(3+1+2+{EfL}+{DB}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=(10-1-1+({3刀目}*-1)+({4刀目}*{EfL}*-1)+{攻撃達成値バフ})
攻撃力://DmG=(10+12+({3刀目}*5)+({4刀目}*{EfL}*5)+({水晶の剣}*((2+{EfL})*2))+{ダメージバフ})
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
d10+{DmG} ダメージ
@侵蝕+8
### ■コンボ: フライド・リバー
【フライド・リバー】:砂の加護 ⇒ コンセントレイト、マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+11
### ■コンボ: 水晶の剣
【水晶の剣】:水晶の剣
メジャーアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近
1つの武器を選択、攻撃力+(Lv*2) シナリオ間持続 3回/シナリオ
@侵蝕+4
### ■コンボ: 生き字引
【生き字引】:生き字引
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
全ての情報判定を意志判定で行う ダイス+(Lv)個
({精神}+{DB}+1+{EfL})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定
@侵蝕+1
### ■コンボ: 砂の加護
【砂の加護】:砂の加護
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定ダイス+( 2+1+{EfL} ) 1回/R
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=3
//感覚=2
//精神=2
//社会=2
### ■技能
//白兵=10
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=4
//交渉=0
//調達=7
//運転:=0
//芸術:=0
//知識:レネゲイド=2
//情報:UGN=1