//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈芸術;所作〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術;所作}+{AB}
〈情報:神秘〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:神秘}+{AB}
〈情報:社交界〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:社交界}+{AB}
### ■コンボ: 剣技
【剣技】:コントロールソート+コンセントレイト+(朧の弾丸)+(要の陣形)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
C(x-{装甲}) 装甲
ダイス://AtkD=(4+{DB}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=(10-6+2+{攻撃達成値バフ})
攻撃力://DmG1=(10+{ダメージバフ})
攻撃力://DmG2=((5+{EfL}+(3/(4-{EfL}))*2)*5)
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
({AtkD}+3)dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定 快男児
d10+{DmG1} ダメージ
d10+{DmG1}+{DmG2} ダメージ・縮地
+(朧の弾丸) 装甲無視
+(要の陣形) 対象:3体 1+{EfL}回/シナリオ
@侵蝕+4+2+3
### ■コンボ: 縮地
【縮地】:縮地
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
5+{EfL}回/シナリオ
@侵蝕+2
### ■コンボ: 生き字引
【生き字引】:生き字引
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
〈意志〉判定
({精神}+{DB}+1+{EfL})dx(10+{CB})+{意志}+{AB}+1
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=4
//社会=3
### ■技能
//白兵=10
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=3
//交渉=1
//調達=4
//芸術;所作=2
//情報:神秘=2
//情報:社交界=1