//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術;所作〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術;所作}+{AB} 〈情報:神秘〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:神秘}+{AB} 〈情報:社交界〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:社交界}+{AB} ### ■コンボ: 剣技 【剣技】:コントロールソート+コンセントレイト+(朧の弾丸)+(要の陣形) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 C(x-{装甲}) 装甲

ダイス://AtkD=(4+{DB}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=(10-6+2+{攻撃達成値バフ})
攻撃力://DmG1=(10+{ダメージバフ})
攻撃力://DmG2=((5+{EfL}+(3/(4-{EfL}))*2)*5)


{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
({AtkD}+3)dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定 快男児
d10+{DmG1} ダメージ
d10+{DmG1}+{DmG2} ダメージ・縮地

+(朧の弾丸) 装甲無視
+(要の陣形) 対象:3体 1+{EfL}回/シナリオ

@侵蝕+4+2+3 ### ■コンボ: 縮地 【縮地】:縮地 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 5+{EfL}回/シナリオ
@侵蝕+2 ### ■コンボ: 生き字引 【生き字引】:生き字引 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 〈意志〉判定
({精神}+{DB}+1+{EfL})dx(10+{CB})+{意志}+{AB}+1 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=10 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=3 //交渉=1 //調達=4 //芸術;所作=2 //情報:神秘=2 //情報:社交界=1