//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB}
〈芸術:芝居〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:芝居}+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB}
### ■コンボ: 攻撃A
【攻撃A】:炎神の怒り+コンセントレイト+乾きの主+(憎悪の炎)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
宣言:HP消費3点 / 攻撃命中:HP回復(1+EfL)×4+1d10点
ダイス://AtkD=(7+1+2+{EfL}+1+4+3+{DB}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=11+{攻撃達成値バフ}
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
1d10+((1+{EfL})*4)-3 HP回復 ( 差引 )
d10+{DmG} ダメージ 装甲無視
@侵蝕+9+1+2
### ■コンボ: 攻撃B
【攻撃B】:炎神の怒り+コンセントレイト+乾きの主+血の宴+(憎悪の炎)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m
宣言:HP消費3点 / 攻撃命中:HP回復(1+EfL)×4+1d10点
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
1d10+((1+{EfL})*4)-3 HP回復 ( 差引 )
d10+{DmG} ダメージ 装甲無視
Lv回/シナリオ ( 血の宴 )
@侵蝕+12+1+2
### ■コンボ: 回避A
【回避A】:炎神の怒り+リフレックス+切り払い
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
宣言:HP消費3点
ダイス://DgeD=(7+1+2+{EfL}+1+4+3+{DB}+{回避ダイスバフ})
C値 ://DgeC=(8-(3/(4-{EfL}))+{回避C値バフ})
達成値://DgeA=11+{回避達成値バフ}
{DgeD}dx{DgeC}+{DgeA} 回避判定
@侵蝕+6+1
### ■コンボ: 回避B
【回避B】:炎神の怒り+リフレックス+切り払い+真空返し
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
120%以上
宣言:HP消費3点
{DgeD}dx{DgeC}+{DgeA}+((3+{EfL})*4) 回避判定
判定成功時、その他の対象への判定も失敗 1回/シナリオ
@侵蝕+6+1+2d10
### ■コンボ: ハイブリーディング
【ハイブリーディング】:ハイブリーディング
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
120%以上
エフェクトの使用回数を1回分回復 |
HP減少:対象エフェクトの侵食値 | 1回/シナリオ
@侵蝕+6
### ■コンボ: Burning Blood
【Burning Blood】:赫き剣+破壊の血+赫き重刃+氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
全身の血液が燃焼し、燃えたぎる拳は炎を放つ
HP消費:2+2+3+EfL
攻撃力://DmG= ((2+{EfL})+7)+((4+{EfL})*3)+((3+{EfL})*4)+4+{ダメージバフ})
@侵蝕+3+4+5+1+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=7
//感覚=3
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=11
//回避=0
//射撃=0
//知覚=2
//RC=0
//意志=4
//交渉=0
//調達=5
//運転:二輪=2
//芸術:芝居=2
//知識:レネゲイド=2
//情報:ウェブ=1
//情報:ヒーロー=1