//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈芸術:芝居〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:芝居}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} ### ■コンボ: 攻撃A 【攻撃A】:炎神の怒り+コンセントレイト+乾きの主+(憎悪の炎) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 宣言:HP消費3点 / 攻撃命中:HP回復(1+EfL)×4+1d10点
ダイス://AtkD=(7+1+2+{EfL}+1+4+3+{DB}+{攻撃ダイスバフ})
C値 ://AtkC=(8-(3/(4-{EfL}))+{攻撃C値バフ})
達成値://AtkA=11+{攻撃達成値バフ}
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
1d10+((1+{EfL})*4)-3 HP回復 ( 差引 )
d10+{DmG} ダメージ 装甲無視
@侵蝕+9+1+2 ### ■コンボ: 攻撃B 【攻撃B】:炎神の怒り+コンセントレイト+乾きの主+血の宴+(憎悪の炎) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m 宣言:HP消費3点 / 攻撃命中:HP回復(1+EfL)×4+1d10点
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 命中判定
1d10+((1+{EfL})*4)-3 HP回復 ( 差引 )
d10+{DmG} ダメージ 装甲無視
Lv回/シナリオ ( 血の宴 )
@侵蝕+12+1+2 ### ■コンボ: 回避A 【回避A】:炎神の怒り+リフレックス+切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 宣言:HP消費3点
ダイス://DgeD=(7+1+2+{EfL}+1+4+3+{DB}+{回避ダイスバフ})
C値 ://DgeC=(8-(3/(4-{EfL}))+{回避C値バフ})
達成値://DgeA=11+{回避達成値バフ}
{DgeD}dx{DgeC}+{DgeA} 回避判定 @侵蝕+6+1 ### ■コンボ: 回避B 【回避B】:炎神の怒り+リフレックス+切り払い+真空返し リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 120%以上
宣言:HP消費3点
{DgeD}dx{DgeC}+{DgeA}+((3+{EfL})*4) 回避判定

判定成功時、その他の対象への判定も失敗 1回/シナリオ
@侵蝕+6+1+2d10 ### ■コンボ: ハイブリーディング 【ハイブリーディング】:ハイブリーディング オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 120%以上
エフェクトの使用回数を1回分回復 |
HP減少:対象エフェクトの侵食値 | 1回/シナリオ @侵蝕+6 ### ■コンボ: Burning Blood 【Burning Blood】:赫き剣+破壊の血+赫き重刃+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 全身の血液が燃焼し、燃えたぎる拳は炎を放つ

HP消費:2+2+3+EfL
攻撃力://DmG= ((2+{EfL})+7)+((4+{EfL})*3)+((3+{EfL})*4)+4+{ダメージバフ})
@侵蝕+3+4+5+1+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=11 //回避=0 //射撃=0 //知覚=2 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=5 //運転:二輪=2 //芸術:芝居=2 //知識:レネゲイド=2 //情報:ウェブ=1 //情報:ヒーロー=1